
     

近況もりもり


月1ブロガーとなりつつあります

Instagramが簡単すぎて、写真そっちにばかり投稿してるのね。


前回のブログ後 10月16日に、ぷりんさんカットした写真がこちらっ!





カット後 オリバーくん(右)のお姉さん宅で







ふわぁふわぁ~!
とっても綺麗にカットしてくれてありがとうございました!


ぷりんさん 避妊手術から早2ヶ月経ちました!

体調もばっちりだし、太りもせずホルモンのバランスも崩れてなさそうだし、ヒートも来ないし(当たり前)元気にしてます!





いつもの段々広場で遊んだり




秋の味覚を堪能したり





お友達とStay でいい子にしてみたり


楽しんでます!


飼い主の体調が崩れてまして、、、

今やっと持ち直したところですが、片頭痛シリーズでもダントツエグい【 群発頭痛 】というものになって苦しんだり、咳が止まらなくてこの時期恒例咳喘息になったりでバタバタでした^^;


健康でいることって当たり前のようでそう簡単でないのね。

今は元気です♡





地元の駅前も毎年恒例イルミが点灯

あたまからツリー生えたみたいになりました☻



たわいもない写真ブログに来てくれてありがとうございました~(´ `๑)♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも★

Instagram

     

1ヶ月空いちゃった~!

こんにちは~!月1更新になっちゃった…!

ぷりんさん 術後から1ヶ月経ちました。

抜糸も手術から1週間で終え、シャンプーもしたりしてますし体調もバッチリです。

太りやすくなるとは獣医さんからも言われたけどまだそんな感じないね。

最新の計測では3.3キロなのでちょうどいい!細マッチョよ。うふん。

今週は去年もカットしてくれた、ご近所のトリマー学生さんにまたトリミングしてもらえることになりハッピー♡

楽しみな姉です~♪

トリマー学生お姉さんちの白プーちゃん、オリバーくん♪

おうちにお邪魔するのでよろしくね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

Instagramも♡




Instagram
     

避妊手術 その後

ぷりんの避妊手術は卵巣子宮両方摘出で、一泊二日の入院でした。

覚え書きです。


11(金) 手術日

12(土) 術後1日目
退院! ご飯は少なめを完食。元気は全くありませんでした。目も虚ろ。

13() 術後2日目
通常の量のご飯を完食。歩き方はトボトボ。目も虚ろ。寝る姿勢がまだお腹を守ってる感じです。痛かったかな。うんちが小指の先程度しか出ない。力むのが辛そうです。 お腹の傷は一部まだ赤い。



14(月) 術後3日目

目がぱっちり!元気が出てきて足どりも軽くなる。朝はうんち出ず。夕方普通なうんちが出た!やったー!お腹を広げたり、横向きで寝る様子も見られるように。少しずつ楽になってきたみたい。

傷はまだ一部赤い。


15(火) 本日 術後4日目

散歩!というと喜ぶ。おトイレが外でしかできてないので綺麗なところ、お腹に草がつかないところをお散歩。お友達やママさんに会えて嬉しそう。うんちも今まで通りの感じでしっかり出てる。感動( ; ; )

傷の赤みが引いてきてる。



元気に過ごしています!



写真もいつもはパシパシ撮ってるけど

できるだけホッといて(いい意味で)あげたいので、撮ってません。


くっつく時はくっつついてくるけど、1人で寝させて~の方が多いぷりんです。あっ、いつものことかな(笑)


でもまったくおさしんがない!

手術前のぷりんです





おやつ待ちで鼻息荒いぷりこ





伏せていい子アピールぷりこ





番外編



ばあちゃんちで躍動感あふれる走りを見せる3年前のぷりこと家族







これは今年の春にばあちゃんちでぷりっと走るぷりこ




さーて!抜糸は来週月曜日かな!

順調に回復してます~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Instagram



インスタグラムもやってるよ⬆︎


     

里親 黒プーちゃんも見つかりました!


数日前のことですが

黒プーちゃん、再度里親さんが見つかったそうです!


すべての事情、理解してくださった上でのことだそうです。





良かったね♡

情報遅くなりすみませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

頑張れ~ぷりん!


もう手術は終わってる頃。


そろそろ麻酔覚めるかな…


早く電話こないかな。





病院行く時。






写真??カリカリカリカリ……^^;





ヤギさんも久々の晴れに嬉しそう♡


ぷりんは明日退院です。


頑張れ~!!


ぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Instagramも♡



Instagram

プロフィール

ぷりん姉

Author:ぷりん姉
黒プーぷりんとの毎日。
わんこのことだったり、人のご飯のことだったり。
色々な日記ブログです。



*ぷりん*

2005.6.20 生まれの10歳女の子
3.4kg 足長ほっそり体型

よくパピーですか? 何ていうカラーですか?

って質問される不思議わんこです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぷりんのInstagram

ぷりんのまいにち。
Instagram

最新記事

How old is purin??

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

